FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物 in福岡

2018.03.20

この記事をクリップする

35周年イベントで訪れた、人生2度目の福岡。ここもあそこも…と行きたい場所、食べたいものばかりでもっと長く滞在したかった…! と言いつつもしっかりちゃっかり、空き時間にお買い物? お気に入りを思い出とともに連れて帰ってきました!
.

リサーチして気になっていた、大名の古着屋さんを2軒はしごしてイラストのエコバッグとライラックピンクのスニーカーを。ユーズドのスニーカーを買うのは初めてですが、発色のよさに惹かれて試着したらサイズぴったりだったのです☺︎
.

イベント後に編集部スタッフと伺った名店krank/marcello。地下のmarcelloで出逢ったのは、アンティークのかもめのブローチ? イベントでブローチを素敵につけている方をお見かけし、影響されまくり❣️
.

そしてもちろん、美味しいものも?
自宅には #筑紫もち
LEE35周年イベント、来月は札幌に伺います! 楽しみですっ☺︎
(ミツコ)
.
#お土産
#keds
#チャンピオンオックスフォード
#ライラックピンク
#エコバッグ
#ブローチ
#博多通りもん も買いました
#magazinelee #leeweb
#lee35周年福岡

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる