FASHION

『38歳から着たい服』にも登場した、ドット柄のシャツ 福田麻琴

  • 福田麻琴

2018.03.25

この記事をクリップする

3月も半ばですが暖かくなったり、寒くなったり。
先日、気温が20度を超えた日には、お気に入りのドット柄のシャツを着ました。

このシャツ、1月にはじめて出した書籍にも登場した、お気に入りのシャツです。

「38歳から着たい服」

一冊の本をつくることの大変さを身をもって体験しましたが、本の魅力に改めて気づきました。

担当編集さんと打ち合わせを何度も重ね、気心の知れたスタッフとの現場でのやりとり、今はどれも素晴らしい思い出です。

出版社の協力もあり、新聞5紙に載せて頂きました。


おかげさまでご好評頂き、発売から2ヶ月ですが、3万部を突破することができました!
ご購入くださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!

そしてこれから40歳になり、50歳になります。
その時々のお洒落を、楽しみながら提案できるような本をこれからも作っていきたいな!

本当に伝えたかったことが、ぎゅっとつまった一冊です。
今日何着ようかな、と迷ったら、
最近お洒落が楽しくない、と感じたら、
是非読んでみてください!

 

Today’s Outfits
シャツ : エリオポール
デニム : シンゾーン
サングラス  : アイヴァン

 

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる