FASHION

「アニエス・ベーのボーダー」           

  • 浜島直子

2016.11.04

この記事をクリップする

 

img_0729
みなさんこんにちは! はまじです。
みなさんはボーダーは何枚くらい持ってますか?
私は7〜8枚かなぁ。これって多い?少ない?
とにかくボーダー大好き!!!
そんな私が最近新しく買ったのが、こちらのアニエス・ベーのボーダー。黒×白はすでに持っていますが、ベビーピンクのふんわりした優しい雰囲気に惹かれてこちらも新たに仲間入りとなりました。
ベビーピンクというと春らしい色ですが、世の中はすっかり寒い!(笑)
どうやって着ようかなぁとあれこれ考え、ネイビーのロングスカートと合わせてみました。これなら何となく秋冬の雰囲気も感じられるかな♪
アウターは革ジャンにして、甘さを抑えたコーディネートに。

もっと寒くなったらセーターの中からチラリと覗かせても可愛いかなぁと思っています。^_^
インスタでも私服を載せているのでもしよかったら見てみてくださいね。 hamaji_0912
はまじ

ボーダー……アニエス・ベー
革ジャン……ハイク
スカート……マディソンブルー
靴……ジルサンダー
鞄……ポールハーデン

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる