FASHION

リサ・ラーソン MIKEYポケッタブル・トラベルケース付き 井川遥さんのカバーで、LEE4月号発売中!

2018.03.07

この記事をクリップする

こんにちは! 編集長の崎谷です。

まだまだ寒暖の差が激しいですが、春を感じさせる陽射しへとだんだんと変わってきました。

いよいよ、おしゃれが楽しい季節! 早く春の装いで、颯爽とお出かけしたいですね。

ワクワクする出会いも多いこの時期、必ず役に立つ選りすぐりの情報を詰め込んだLEE4月号、ご紹介いたします!

LEE35周年全国ツアー、東京恵比寿・名古屋開催のコウケンテツさんのトークショーも募集開始です。ぜひご応募ください。

 

特別付録は、ポケッタブルで大容量! リサ・ラーソンのトラベルケース

 

今月号の通常版には、リサ・ラーソン MIKEYのポケッタブル・トラベルケースがついてます。本誌のリサ・ラーソンのページでも紹介していますが、とにかくいっぱい入る、そして使わないときはコンパクトになる優れもの。片面はメッシュ地で、中に何が入っているのが見えるのも使い勝手がいいところ。周りを囲むファスナーは、ネイビーに映える鮮やかなレッド。ダブルジッパーだから、開け閉めもラクラクです。ケースの内側には小さなポケットが付属。使わないときは、このポケットの中に本体をコンパクトに収納できます。ここにもキュートなMIKEYのイラストが。使ってないときも、ちゃんとかわいいのもポイントです。

※コンパクト版には付録はついていません。

 

井川遥さんがカバー初登場! 巻頭インタビューもたっぷりと。

今月号の表紙はカバー初登場の井川遥さん。撮影前、丁寧に真剣に衣裳のフィッティングをする姿がとても印象的でした。表紙で着た、自身がディレクションするブランド『loin.(ロワン)』のデニムのセットアップは、動きやすさと着映えを叶える大人のための服を目指したというお話の通り、まさに立っても座っても素敵さが際立っていました。きれいで、おしゃれで、しかも仕事と子育てをしっかり両立していて…、すべてを兼ね備えている井川さんは、まさに女性の憧れの的。お仕事のこと、お洋服のこと、日々の暮らしぶりなど、井川さんの今をとことん聞きました。

走れる「きれい見え靴」が忙しい私を助けてくれる!

おしゃれの季節到来! とはいえ新年度への変わり目は、一年でいちばん忙しい時期でもあります。あっちへ走り、こっちへ走り、LEE世代の日常は止まってる暇がないほど、本当に忙しい。そこで今回LEEがクローズアップしたのは、ズバリ「走れる靴」。どんなシーンでも臆せず振る舞える、“きれい見え”をベースに提案していきます。走れるきれい見え靴で、忙しいこの時季を毎日楽しくのりきりましょう!

 



着映えの悩み一発解消トップス

トップスが主役の春がやってきました! いちばん視線が集まり、印象が決まるアイテムだからこそ、コンプレックスや苦手意識を上手にカバーしてくれる本当に似合うデザインを選びたいものですね。そこで、着るだけで、たちまち悩みが消えて華やかな着映えが実現する優秀トップスを、LEE編集部がピックアップ。ノーアウターでも自身が持てる、とっておきの1枚が必ず見つかるはずです。

 

LEE世代の悩みNo.1 あなたの「シミ」、今すぐ消します!

LEE読者を、最も悩ませてるシミ悩み…。今すぐ消したいけれど、「うまくメイクでカバーできない」「美白が効いてるのか、わからない」という声が編集部に殺到しています。そこで今回は、シミ消し名人と評判のお二人、中野明海さんと小林ひろ美さんをお招きして、メイクとスキンケア、外から内から徹底解決していく方法を大特集しました。

 

すぐ作れる簡単おかず88品 がんばりすぎない!普通で美味しいお弁当

お弁当作りで大事な事は、無理なく続けられること、そして、何よりも喜んで食べてくれること!ですよね。いつも台所にある食材や調味料を上手に使って、作りおきや夜ごはんの準備のついでに。決して派手ではないけれど、しみじみ美味しい、LEE世代の毎日にぴったりのお弁当の作り方、たっぷりご紹介します。

 

「CHECK&STRIPE北欧てづくり散歩」好評発売中!

てづくりブームをリードし続ける人気の布屋さん「CHECK&STRIPE」。5年ぶり第4弾となる、LEE特別編集の待望の新刊が絶賛発売中です。今回は、スタイリスト伊藤まさこさんが参加。LEE4月号では、伊藤さんと著者のCHECK&STRIPE・在田さんとの対談と単行本掲載のワンピースもご紹介しています。単行本では、「大人の女性の旅支度」をイメージした"使える"服と小物をハンドメイドできます。北欧の美しい自然と街並みを舞台に「こんなの作りたかった」を詰め込んだ一冊、ぜひ書店でチェックしてくださいね。

 

このほか

 

・はじめましての日は、「好感度コスパ服」で!

・「こなれ感バケツ」と「上品トート」使える春バッグ、2つの選択

・新連載 ともさかりえさんの”4Colors” Basic

・ベースメイクは「1分以内」で賢く使い分け!

・大人こそ「まつ毛」が上がればキレイに見える!

・「リサ・ラーソン」と暮らすうれしさ

・里田まいさん「教えて!笑顔でいられる秘訣」

・家事がグッとラクになる最新掃除機

・はまじの「ずっと好きでした」 ゲスト/澤穂希さん

・「子ども部屋」、大論争!

・春うつに気をつけて

・私の「健康おまもり」アイテム

 

 

など、今月も読みどころ満載です。

 

次号では、別冊付録「イケア・ニトリ・無印良品の今使いたいものBOOK」が付いています。巻頭ファッションでは、定番ベーシックをアップデートする「きれい色」の大特集もありますよ。ぜひ、ご期待ください。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる