SPECIAL PR

月に6日からはじめる、きれいのためのおいしい集中ケア!

2021.01.28

この記事をクリップする

パウチタイプのオールインワンゼリー「エクエル ジュレ」

気持ちを前向きに! 美容にいいこと手軽にはじめよう

仕事に子育てにと慌ただしい日々では、ついつい自分のケアは後回しにしてしまうことも。

そんな時は、美と健康の土台をサポートしてくれる、パウチタイプのオールインワンゼリー「エクエル ジュレ」の出番。さわやかな酸味の飲みやすいジュレは、気分転換にもピッタリ。ほんの少しの時間で体の内側からきれいを届けられ、 気持ちも前向きになれるはず。

さらに、エクエル ジュレには、女性ならではのサイクルがもたらす美容やメンタル面での変化を穏やかにしてくれる、大豆由来の成分「エクオール5mg」が含まれていることにも注目です!

“エクオール”って?

パウチタイプのオールインワンゼリー「エクエル ジュレ」

近年、女性の健康と美容をサポートする成分として大豆イソフラボンが注目されていますが、その大豆イソフボランが腸内細菌で変換されて作られるのが、エクオールです。

じゃあ大豆を食べればいいの? と思いますが、実はエクオールを作るための腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度。つまり、2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができません。

だからこそ、大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれたエクオールを含有した「エクエル ジュレ」を取り入れて、エクオールを直接摂ることが必要です。

さらに、エクエル ジュレは、「コラーゲン2,500mg」「カルシウム 210mg」など、女性が摂りたい成分がまとめて1袋に入っているのも特長!

オレンジの酸味がおいしいゼリー飲料は、1袋100gの飲み切りサイズ。いつでもどこでも持ち運べるコンパクトなパウチ容器に入っているので、食後のデザートがわりに、仕事の合間に、小腹がすいた時、また美容のおやつとしても時間も場所も選ばず気軽に摂ることができます。

月のリズムの中で6日間のきれい習慣を

パウチタイプのオールインワンゼリー「エクエル ジュレ」女性の美と健康を土台から支えキレイも気分もサポートしてくれる「エクエル ジュレ」が6個入った、【LOHACO限定】エクエル ジュレ 6daysBOX は、月に6日間からはじめる大人の集中ケアに最適です。

気分のアガるパッケージは冷蔵庫にそのまま収納しても、部屋に置いておくだけでも華やか!

毎月の習慣にして、いつも輝くキラキラな毎日を過ごしてみてはいかがでしょう?

【LOHACO限定】エクエル ジュレ 6daysBOX

お問い合わせ先:
製品に関するご質問・ご相談はエクエル相談窓口/0120-008-018

LEE100人隊も6日間のエクエル週間にチャレンジ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる