こんにちは、027ようです♪
LEE11月号はLEEおいしい名品大賞の特集がありました!
昨年もこの特集があり今年も楽しく興味津々で熟読しました。
いつもスーパーで見かけるけど手に取らなかった商品をこの特集をきっかけに
「これ食べてみたい!これ気になる!」
商品を購入して試食してみるのがこの特集の醍醐味!(だとわたしは思っています。)
今回もピックアップして2品購入しましたので紹介したいと思います。
明治 生のとき

p139ぐっち夫妻さんおすすめ
明治 生のときしっとりミルク ¥330

カカオとミルクを丁寧に練り合わせて作った、しっとりやわらかで濃密な味わいのお菓子。
わたしが初めて思った感想は1箱に4枚入りの贅沢さ!
ネーミングが生のときというだけあって生チョコ感のある濃厚な味わいでした◎
1枚食べるだけで満足感がありました。
仕事・家事・育児の合間のホッと一息つきたいときに食べたいチョコでした!
日清食品 冷凍 辣椒担々麵

P140 No.090こうめちゃんおすすめ
日清食品 冷凍 担々麵 ¥354
3種のごま (ねりごま、炒りごま、すりごま) をぜいたくに使った濃厚で “辛旨” な担々スープと、しなやかでコシのある麺、シビれや辛さを調節できる「花椒入り唐辛子パック」が特長。
水を加えて電子レンジでチンするだけで完成する手軽さが嬉しい♡

ちょうど購入した週が夫が出張で家にいなかったのでわたしの夜ご飯はこれに決定!
こうめちゃんのコメントにもありましたがお店で食べるような本格的なお味。
3種のごまが濃厚さを引き立てています。
具材もしっかり入っていて、麺もチープ感がないしっかりした麺でした。
麺好きな夫もイチオシな商品です◎
また試したい!
いつも似たような商品を選びがちなのでこういう機会に新しい商品を試せるのはなんだかワクワクした気持ちになります♪
次は何を買ってみようかな~☺
↓こちらからもおいしい名品をご覧いただけます♡

027 - よう
主婦、会社員 / 青森県 / LEE100人隊
39歳/夫・息子(4歳)・娘(1歳)/料理部・美容部/一男一女のママで日々育児奮闘中ですが小さな幸せを感じつつ暮らしています。ファッションが好きで特にプチプラを取り入れたコーデを研究しママ目線でプチプラコーデを発信していけたらと思っています。みなさんと好きなモノ・コトを共有できたら嬉しいです。LEE100人隊2年目頑張ります♪
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















090 こうめ