暮らし発見

毎日のコーデのヒントが盛り沢山!【LEE10月号】を読んでスニーカー・ハーフパンツ・ボーダーコーデの勉強中です♪

  • 033 ゆかりんご

2026.09.13

  • 1

この記事をクリップする

大相撲九月場所が始まりましたね♪LEE最新号に相撲特集が組まれていて嬉しかった、ゆかりんごです🍎

めくった途端、ビックリ!なページでした♡

若元春関は、とにかく所作が美しい力士。表情の勇ましさも相まって、土俵入りから捌けるまで、ずーっと見つめていたい…そんな存在です♡

一山本関は、取組後のインタビューが注目な力士。ある意味、力士っぽくないインタビューなんです!インタビューを通して、一山本のファンになった方も多いのでは?私もその1人です(笑)

とまぁ、熱くなる思いを抑えて、夕方の若元春関&一山本関の登場まで、ブログの更新を頑張る!と決めましたので、本日もお付き合い下さい…

P16〜

次何買う?の答えが見つかる

「みんなのスニーカー」NEWS

発売前から楽しみにしていたページです!なぜなら、8月にふっと立ち寄ったBEAMSでスニーカーを購入していて、どんなコーデがいいかな?と考えている最中だったから…

●Reebok Freestyle Hi / BLACK(24㎝)

去年、長年履いてきた黒のサイドゴアブーツと泣く泣くお別れしたので、代わりになるもの…という意味合いで購入しました。

関東地方は涼しくなったものの、1週間以上雨続きで、新しい靴を下ろせぬまま今に至りますが、その分、LEE最新号をチェックしてコーデの勉強ができています!

例えば…P26のこのコーデ、大好きです!

黒のルーズソックスと合わせると、真似できそう♡

P40〜

おしゃれの曲がり角を全力サポート

あなたの「パンツ悩み」に本気で答えます!!

こちらも楽しみにしていた企画。

中でも、ハーフパンツ…買ったはいいけどまだ気恥ずかしさがあって一回しか着ていなかった私にとっては、かなりためになるページでした!

おぉ!このコーデは、先ほどのReebokのスニーカーとの相性も良さそう!

赤ソックスも持っているし、今すぐ取り入れられそうで嬉しい♡

P51〜

いつだって、カジュアルな私たちの相棒!

LEE♡BORDER

はい、こちらも待ってましたー!という企画です。

ボーダー、苦手意識があるものの見ると欲しくなっちゃうんですよね。今年に入って、1着買ったんです。

●Rie Miller ロングスリーブTシャツ

でも、なんか…パンツと合わせてもスカートと合わせてものっぺりとした印象になるなぁ〜と思っていたところ、素敵なコーデに出会いました♡

なるほど!アクセサリーを重ね付けしたり、腰にシャツやデニムジャケットを巻くと良いのね!と…

また、ボーダーコーナーにもハーフパンツコーデが載っていて

あ!これも買ったスニーカーとハーフパンツで真似できそう!と

あちこちの企画を横断しながら、コーデを膨らますことができました♪

その他、美容コーナーや料理コーナーなど、今月も生活のあらゆるシーンに寄り添ってくれるLEE最新号を、是非皆さんもチェックしてみてください˚✧₊⁎

ちなみに私もP165の自転車コーナーに少し登場しております。「これってどうなの?」という新しい自転車のルールにも答えてくださっていますので、自転車に乗られる方、車を運転される方は、要チェックです◎

#033 ゆかりんご

033 - ゆかりんご

事務職 / 神奈川県 / LEE100人隊

44歳/夫/美容部/結婚を機に2024年10月、長崎→神奈川へ引っ越して来ました。大好きな音楽やラジオを聴きながら、家事をしたり、ボーッとしたりするのが楽しい40代・新米主婦です。皆さんの投稿を参考に家事の効率を上げつつ、私が買って良かったもの、訪れて良かった場所も発信していきたいです。趣味→クラシック鑑賞・ヨガ・旅行・TVで大相撲観戦。身長156㎝・イエベ。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる