こんにちは😊013/ましゅです。
ゆっくり過ごす今年のお盆休暇、夏休み折返しの気力と体力をチャージしているところです。
お出かけは近場で楽しむ日々、ワンピースで完結させています。
|THE 9 SHOP_everyday DRESS

シリーズによりますが、XS~LLサイズまで展開あり。且つ、長さがショート・ロング・マキシがあるものも。この幅広さも有難い!
何度か私のクリップ(*)に登場しているこちらのブランド。
形・品質・生地・値段、全てがバランス良く、ワンピースはここ!という信頼を置いています。
(・・流行りや遊びを取り入れたければH&Mで)
_mature コットンシリーズ

セールで手の届く価格帯になっており、気になっていたカラーをお迎え。
綿なので、シワ感はどうしても残ってしまいます。ですが、くしゃくしゃの許容範囲以内というのか、思ったより残らないのは、ディレクターの方の生地へのこだわりだなと感じました。
バッグで柄を足したり、アクセサリーを足したり

ブレスレット:Hermès
時計:クレドール
一枚で完結。
足元は

パンプス:モンマカロン(7~8年前に購入.今もあるのか不明です..)
足元はメタルカラーのような色味で落ち着いたバランスに。
立ち寄ったパン屋さんのショッパーが限定のムーミン柄で、ライラックカラーが気に入りつい購入。
いつもは意地でも手で抱えたりするのに・・
ワンピースと色合いがマッチしていました。

黒ばかり着ているこの夏。
ちょっと気分を変えたくて、ワンピースで気分転換しています♪
013/ましゅ
013 - ましゅ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊
37歳/夫・息子(7歳・3歳)・娘(2歳)/美容部/現在育休中ママです。慌しい日々を明るく前向きに過ごせるように。そして自分も大事にできる時間を。「子どもと快適に過ごせる服」が、好きなファッションとなりました。そこへ、キレイめ・クラシカル・上品さを足して行くのがLEE100人隊3年目の目標です。旅行、読書、子連れお出かけ、ご褒美時間、美味しいものなど、共有するのが楽しみです。よろしくお願いします♪
この記事へのコメント( 5 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















013 ましゅ