(ホテルへLEE Webへの掲載許可をいただき、掲載しております)
夏休み、家族で静岡県の初島へ旅行へ行きました。熱海からフェリーで30分で行ける離島です。宿泊したのはグランドエクシブ初島クラブです。
家族で海釣りに挑戦!
綺麗な海が自慢の初島。ホテルで開催している船釣りツアーに参加しました。

さて釣れるでしょうか
7歳長男は船での釣りをずっと前から楽しみにしていて、やる気十分!さて、初めての海釣りは釣れるでしょうか。

待ち時間は待合スペースで
待ち時間には、待合スペースでくつろぎながら待つことができました。

041 - ふくろう
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(7歳・3歳)/手づくり部・料理部・美容部/都内の2LDKマンションで家族4人暮らし。おうち時間が大好きです。おうち時間を心地よく楽しく過ごすためのグッズやアイディアをブログで綴りたいと思っています。趣味はピラティスと英語学習(マシンピラティス歴5年)。料理上手な夫、博士になりたい長男、食いしん坊な次男と暮らしています。イエベ、パーソナルカラースプリング。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















