体調を崩したくない夏。ビオスリーは、お守りです。
体調が揺れやすいお年頃。
外で過ごす時間が長くなったり、冷たいものを選びがちで、 生活のリズムも少し乱れやすくなる夏は、 ほんの小さなゆらぎが、そのまま一日。いや、一週間後の調子に響いてしまいます(不調からの身体の回復がずいぶんと遅くなりました…)。
日々を元気に過ごすために、腸活は大切だと思っていて、 これまでプロバイオティクスをいくつか試しながら続けてきましたが、 いまは ビオスリーに落ち着いています。
親子で愛用していて、乳酸菌・酪酸菌・糖化菌の3つの菌が腸の働きを助けてくれるので、 “ちょうどいい調子”を保つための習慣になりました。

今回は、安心感もあって思い切って大きなサイズを購入しました。
どうしても体調を崩したくない日が続く夏。
仕事と家族の予定を調整しながら動く日々の中で、 自分の調子を整えていくことは、大切なセルフケアだと感じています。
何とか、残り半分も乗り切ろう~
TB - サナ
会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(13歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB マッキー