今日のお買い物

ソフトクーラー |THERMOS

  • TB サナ

2026.08.09

  • 0

この記事をクリップする

サーモスのソフトクーラーを導入しました。20Lと15Lです。

この夏、サーモスのソフトクーラーを 20L と 15L のサイズで導入しました。

りました。車にひとつ置いておくだけで、外出がぐっと気楽になりました◎

部活の日は、子どもたちのドリンクや先生・コーチへの差し入れを入れて。

自主練などの見守りにもそのまま持っていけて便利。もしもの熱中症対策や、ちゃんと冷たい飲み物があるだけで、渡す際もちょっとした思いやりが伝わる気がします。

そして、帰りにスーパーへ寄る日も増えたことから、 そのまま買い物用の保冷バッグとして活躍してくれるのがありがたいところ。

冷凍食品や生ものなど “温度が命” のものを買う日は、 車にソフトクーラーがあるだけで安心感が…。

折りたたんで車に置いておけるので、 「今日は使うかな?」と考えなくていいのも嬉しいです。

必要なときにだけ開けて、そっと入れるだけ。 その気楽さが、日常の小さなストレスを静かに減らしてくれました。

ポケットには塩飴を入れています。せっかくなのでじゃんじゃん活用していきます!

TB - サナ

会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

38歳/夫・息子(13歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる