今日のお買い物

この夏は【tutuanna】まるで素肌のようなシースルーソックス(カバー丈)が大活躍です!

  • 033 ゆかりんご

2026.08.04

  • 2

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!夏は週に5日は半端丈パンツのゆかりんごです🍎

だいたい、9分丈か8分丈パンツなのですが、半端丈パンツと相性が良いのが、パンプス…

ということで、夏は白いパンプスを履くことが多いです。

その時は膝下ストッキングや、フットカバーを履くことが多かったのですが

膝下ストッキング→ 浮腫んでゴム跡がすごい

フットカバー→ 前後からの締め付けがキツい

という、フットウェアの悩みがありました。

そんな私の悩みを解決してくれたアイテムがこちらです!

チュチュアンナ・まるで素肌のようなシースルーソックス(カバー丈)

店舗で初めてみた時、正直

「えっ!?この丈あり!?」

って驚きました(笑)

膝下でも、くるぶしでも、パンプスに隠れる浅履きタイプでもなく

スニーカー用ソックスのような、この丈、あり!?って

幸い、3足 1,188円の対象商品だったので、試しに購入してみたところ、大ヒット!

後日、2足買い足したのでした♡

履き心地は?

締め付け感が少なく、底部分が面素材のため、ムレが気になりません!

透け感はこのくらい…

白パンプスと合わせてみると?

こんな感じ!個人的には、甲部分のシースルーは気になりません♡

甲を覆ってくれているので、甲と靴の擦れが軽減され、長時間履いても痛みはありません◎

ちなみに、コンバースとも合わせてみました!

素足っぽく見えて、素足じゃないのがお気に入りですd(^_^o)

現在、ベージュ2足、グレー1足

合わせて3足持ってますが…まだあと2足ほど欲しい…そのくらい、最近ヘビロテ中です♡

はじめは、この丈あり!?って半信半疑で購入した私でしたが、チャレンジしてみて良かったです✨

#033 ゆかりんご

033 - ゆかりんご

事務職 / 神奈川県 / LEE100人隊

44歳/夫/美容部/結婚を機に2024年10月、長崎→神奈川へ引っ越して来ました。大好きな音楽やラジオを聴きながら、家事をしたり、ボーッとしたりするのが楽しい40代・新米主婦です。皆さんの投稿を参考に家事の効率を上げつつ、私が買って良かったもの、訪れて良かった場所も発信していきたいです。趣味→クラシック鑑賞・ヨガ・旅行・TVで大相撲観戦。身長156㎝・イエベ。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる