昨今の尋常ではないカプセルトイブーム
これを社会現象と呼ぶのでしょうか?
欲しいものは買えない
いつも売り切れの文字をみて
買える日は来るのだろうかと
週末、ガチャパトしています。
カプセルトイ好きさんにおすすめ
ダイソー
壁にもつけられるコレクションボックス

息子のコレクションが増えていき
無造作に置かれている現実に
これ本当にいるの?と疑問が。
どれも息子には思い入れのあるものなのだそうです。
そんな時に
ダイソーに良いコレクションボックスがあるというのを知りました。
ダイソーだけど価格は330円
3段になっていて5面を覆われ
正面は透明の扉付
ホコリを被ることなく綺麗にコレクションできます。
壁にも取り付けることもでき
中の板は取り外しが可能で高さを変えることもできます。
550円の商品もあるようですが
お目にかかれませんでした。
アプリを入れて
在庫のあるお店を確認して購入に至りました。
話題の予感がしたので
2つ購入しました。

転倒や崩れが気になる方は
テープのご用意も
超強力アクリルフォーム両面テープ/剥がせる強力固定用両面テープ

自宅にストックしている2つの正面テープで用途に合わせて貼り付けました。
場所変更がありそうなアイテムははがせるタイプ
場所を移動することがないものはアクリルタイプ
こどもが場所を決めわたしが貼り付けを担当しました。

ぐちゃぐちゃと置かれたおもちゃをコレクションするだけで
見栄えもいいし
心もすっきりした気がします。
TBかね
TB - かね
派遣社員 / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
43歳/夫・息子(12歳・8歳)・犬(ヨーキー15歳)/料理部・美容部/2人の男の子を育てる派遣ワーママです。子育て、家事、育児、少年野球ママ経験中。元仮面ライダーゼロワン国宝級イケメン高橋文哉君をゆるく応援しています。面白い人と、面白いことが大好きです。ファッション、インテリア、街ブラ。取り組んでいることは週末の野球飯を含む料理全般(苦手だけど)頑張ります。観葉植物にも興味が出てきて増やしたいと思っています。どんどんおうちにいる時間が好きになっていて自分なりの、家を心地よくすることを常に考えています。みなさんの素敵な生活、日々勉強になります。身長154㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















