今日なに着てる?

【3days】LEE7月号の”ワンツーコーデ”で過ごしています!

  • 036 ちゅーこ

2026.06.25

  • 0

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、ちゅーこです。

今年の梅雨は朝晩肌寒くてまだまだ羽織りものが手放せないので、日々、何と何を合わせよう〜と頭を悩ますことが少なくありません。

久々の3daysはLEE7月号の”ワンツーコーデ”特集を参考にお届けしたいと思います。

オールインワンにはカーデを斜めがけにしてポイントに

マイ・スタンダードとして何年も愛用している黒×ピンクの花柄オールインワン。袖が短めなので、
この時期は羽織りものが欠かせません。ただ着るのではなく、斜めがけをしてアクセント付けを
しています。

オールインワン/joie、斜めがけしたカーデ/GU×UNDERCOVER、バッグ/holiday、シューズ/Teva

去年のZARAニットはディテールが凝っているので今年も主役級

去年、どハマりをしたZARA×Fanglu Lin(ファンルー・リン)のコラボアイテム。糸を巻きつけたり、クロシェ編みを取り入れたりと非常に手の込んだディテールが素敵で、着ているだけで盛れるニット。なので、他をシンプルにまとめてもコーデに奥行きが出ます。

半袖ニット/ZARA、パンツ/ARGUE、バッグ/holiday、サンダル/Teva

今回の3days唯一の今季アイテム!白レースのシャツが気分です♫

この白レースの開襟シャツは今シーズン手に入れたアイテム。レースで甘いけれど、開襟シャツという
メンズライクなシルエットという良きバランスが決め手となって購入しました。

こちらもシンプルなワンツーコーデですが、レースの表情と透け感が”涼感”をアップ!メインの役割を果たしてくれます。レースにデニムを合わせるのは王道ですね❤︎

開襟シャツ/aya noguchi aya、デニム/tangenet、バッグ/holiday、スニーカー/SALOMON

安定のモノトーン基調になってしまいましたが、やっぱり好きだし何より落ち着くんですよね(笑)

では、また!

036 - ちゅーこ

フリーランス / 東京都 / LEE100人隊

47歳/夫・息子(11歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/アパレル業界に長く身を置いた後、フリーランスの道へ。「わたしが好き・心地よい」という自分軸で、ライフスタイル全般を楽しんでいます。3年目のラストイヤーも好奇心のアンテナを張り巡らせて過ごす日々を皆さまとシェアできたらうれしいです。好きなモノ→ファッション、ヴィンテージ、インテリア、ウェルネス、北欧、パリ、マルシェ、コーヒーゼリー、ふくろう、捨て活。身長161cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる