[Pasand by ne Quittez pas|ヌキテパ]ビジューサンダルにひと目惚れ◎ラスト1足、店舗へ走る!
残り1足!買えるかな!? いつか着てみたい、 いつか欲しい…と、毎年夏がやって来る度に思っている「ヌキテパ」のワンピース。 今年も「素敵だなぁ」と思いながら、公式HPをポチポチと眺めていました。 …と、ワンピースではなく、とても素敵なサンダルに一目惚れっ!!! …が、足のサイズが大きい私(25-26cm)なので、サイズの心配がすぐに襲ってきます… よくよくチェックすると…恐らく私のサイズは、青山店 … 続きを読む [Pasand by ne Quittez pas|ヌキテパ]ビジューサンダルにひと目惚れ◎ラスト1足、店舗へ走る!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください