カレーとおしゃべりとキャロットケーキを3人で|LEE100人隊さいたま同期会
こんにちは😊013/ましゅです。梅雨入りに気持ちが低迷しつつも、動きやすい日もあったりと。そんな6月。3年目同期のさいたまメンバーで集まりました。 暑さが苦手なみもざちゃんより、暑さと涼しさの間の今、そろそろどうかしらという嬉しいお誘いメールが。(ちなみに‘暑さと涼しさの間’という表現は、この日のLINEのアルバム名. written by みもざ) 前後の予定を加味して、さいたま飛び出し都内神保 … 続きを読む カレーとおしゃべりとキャロットケーキを3人で|LEE100人隊さいたま同期会
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください