【ダイソー】100円ショップでデザートグラスを買いました。夏のおやつタイムを楽しむ食器
おやつ時間を楽しむデザートグラスが欲しい フィンランド旅から早1年が経過。時の流れは早い早い。またチャンスがあればフィンランドへ旅しようと思いつつ、旅行サイトを覗く日々。夏休み時期の旅の価格は昨年の1.5倍になっていた。物価高が恐ろしい。 さて、昨夏、旅先のイッタラでとっても素敵なデザードグラスを見つけました。ヴィンテージの繊細なグラス。手に取って、じっくり吟味。 『このガラスの繊細さは、きっと日 … 続きを読む 【ダイソー】100円ショップでデザートグラスを買いました。夏のおやつタイムを楽しむ食器
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください