【LE TALON】ネットメリージェーンを購入しました

こんにちは、034ぬのっ子です。体調を崩したり家のことでどたばたしている間に少し空いてしまいました。そんな間にも気持ちを後押しされるような出来事が多少なりともあったのでご紹介させてください! 憧れのLE TALON 以前から100人隊のクリップでよく目にしていた LE TALON 、実店舗の雰囲気も素敵で勇気を出して入ってみたらまっさきに目に留まったのがこのメリージェーン!華やかでありつつ落ち着い … 続きを読む 【LE TALON】ネットメリージェーンを購入しました