【ワークマン】自転車ママにおすすめ!高撥水レインポンチョをレポート|フェスにも◎

こんにちは!おてらです。 関東も梅雨入りとなりましたね。小学校はこの時期にプール開きなので、雨で中止だったと悲しむ我が家の小学生たち。 親としては「何回かしか着ないのにすぐサイズアウトするスクール水着を一回でも多く着てほしい!」なんて思ってしまう貧乏性です(笑) さて、そんな梅雨支度を私も始めました。 それは、ずっと欲しいと思っていた“ちゃんとしたレインポンチョ” 今までは100円ショップでとりあ … 続きを読む 【ワークマン】自転車ママにおすすめ!高撥水レインポンチョをレポート|フェスにも◎