OURHOMEで気になっていた夏小物を購入しました【LEE100人隊No015.ゆちこ】

こんにちは!LEE100人隊 No.015 ゆちこです。 先日夢だったOURHOME Nishinomiya本店に行ってまいりまして。 スキンケアグッズを買ったよ~。とご紹介させていただきまして。 実はまだ買ってたんです。とっておきの夏小物を。 これからさらに暑い日が続くので、お気に入りのアイテムでテンションをあげていきたい! ということでOURHOME購入品をご紹介させていただければと思います。 … 続きを読む OURHOMEで気になっていた夏小物を購入しました【LEE100人隊No015.ゆちこ】