【鳥取】「Boulangerie LE Lien」で至福のモーニング時間を過ごしてきました【米子市】
鳥取の朝…せっかくなら、モーニングを楽しみたい! 今回の旅の目的は、私は観光(というか食べ歩き)、夫はシーバス釣りの聖地・中海での釣り。 なのでこの日の朝は別行動でした。 夫はあいにくの天気の中、早くからせっせと中海へ。 私はせっかくの旅先の朝。贅沢にモーニングをいただいちゃおう!ということで、ホテルから歩いていけるパン屋さんへ向かいました。 ※撮影・掲載許可いただいております。快諾いただきありが … 続きを読む 【鳥取】「Boulangerie LE Lien」で至福のモーニング時間を過ごしてきました【米子市】
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください