悩みのタネは5㎏を収納したい
思い切って2個買い
冷蔵庫に収納できる「Qucca ライスストッカー /2㎏」

20年以上使い続けていた米びつに不便を感じ始めて
悩んだ末に昨年変えた米びつに不具合…
昨年候補にあがっていた
「KEYUKA」のライスストッカーに決めました。
決め手
・冷蔵保存ができる
・縦でも横でも大丈夫
・簡単にお米を測れること
・お手入れ簡単

擦切ることはできない構造なので
軽量はなんとなくになりがちですが…

2㎏のので重くなくて出し入れも簡単
軽量も簡単で2使うことになりましたが
寝かせて入れることもできるため
コンパクトに野菜ボックスで収納できています。
ずっと迷ってた
まだ使える油、ついに購入
自立するフタ付き Lidest オイルポット II

ステンレスでオシャレなオイルポットをついに購入しました。
「そんなに揚げ物もやらないしいいかな。」と
ずっと後回しにしては気になり続けていたオイルポッド
1回で油を捨てることが心苦しくてついに決意!
はじめて使ってみてびっくりです。

コシ網が揚げカスをきれいにキャッチしてくれて
油の劣化を防いでくれます。

揚げ物後の処理も楽になり早く買えばよかったと思っています。

ステンレスでキッチンの景観を損ねることのないデザインなのもお気に入りです。
TBかね
TB - かね
派遣社員 / 千葉県 / LEE100人隊トップブロガー
42歳/夫・息子(11歳・8歳)・犬(ヨーキー15歳)/料理部・美容部/2人の男の子を育てる派遣ワーママです。子育て、家事、育児、少年野球ママ経験中。元仮面ライダーゼロワン国宝級イケメン高橋文哉君をゆるく応援しています。面白い人と、面白いことが大好きです。ファッション、インテリア、街ブラ。取り組んでいることは週末の野球飯を含む料理全般(苦手だけど)頑張ります。観葉植物にも興味が出てきて増やしたいと思っています。どんどんおうちにいる時間が好きになっていて自分なりの、家を心地よくすることを常に考えています。みなさんの素敵な生活、日々勉強になります。身長154㎝。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















