今日のお買い物

「FUA accessory」をお迎えしました♡

  • TB こもも

2026.05.07

  • 6

この記事をクリップする

一つ前のブログで3つ目のピアスホールを開けたことを書きましたが・・・

もう一つ開けたかった理由がありまして・・・

それは「FUA accessory」さんのピアスの重ね付けをしたかったから!!という理由。

100人隊でも人気の「FUA accessory」さんのアクセサリー

はなさんやOGのゆめいちゃんやみさへいちゃんもnattiちゃんも愛用されています♡

2025AW 新シリーズ

購入したのは・・・

昨年発売された「puddle」に一目ぼれ♡♡

「puddle」は水たまりを意味する単語です。

「puddle」とネーミングされたこのピアスはまるで、雨上がりなどに出来た小さな水たまりに、一滴水が垂れ波紋を広げていくような印象をもつデザイン。見た目にもネーミングにもどっぷりはまりました。

そんな時に関西で展示会があったので実物を見たい!!と行かせていただきました。

ブラックとホワイトがあったのですが、ボリュームのあるこの雰囲気がブラックの方がしっくりきたのでブラックを購入。

オーダーし、数か月後に手元にやってきました♡♡

銀糸とガラスビーズで編み込まれた、繊細でどの角度から見ても可愛い素敵なピアス。かなりのボリュームみ見えるんですが決して重たいわけでもなく、身に着けていて軽やか。

着用してみたサイズ感はこんな感じです♡

展示会に行ってから知ったのですが・・・

「FUA」のSNSでよく見る重ね付け。モデルの方は何カ所もピアスホールが開いているのかと思っていたのですが、違って。「FUA」のピアスはイヤリングも選ぶことができ、イヤリングでの重ね付けだそう・・・。

知ったのは3つ目のピアスホールを開ける前の話。

あれ?目的は??とも思ったのですが(笑) 結局、ピアスは開けました。

おそらく今後「FUA」のアクセサリー購入時。重ね付けも見越して買うこともあるでしょう。それでもイヤリングではなくピアスを選ぶと思います(笑)

次はどれがいいかなぁ・・・・♡♡

あわせて読みたい

たくさんの100人隊の方がお迎えされているので、すべてのリンクが難しいのですが💦

素敵なアイテムたくさんです!!

TB - こもも

医療関係 / 大阪府 / LEE100人隊トップブロガー

47歳/夫・息子(18歳)・娘(15歳)/料理部・美容部/152cmの低身長の私が出来るファッションだけでなく、好きと感じたもの素敵と感じたものについて綴ることが出来たらと思っています。苦手な料理も少しずつ……。フルタイムで働いているので日々慌ただしく過ぎていますが、家族との時間・自分時間どれも笑顔で過ごすことの出来ることを目標に。よろしくお願いします。

この記事へのコメント( 6 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる