みなさまこんにちは。
もうすぐ敬老の日
9月21日「敬老の日」間近という事で、以前両親にプレゼントしたとあるギフトをご紹介します。
くまおは毎年敬老の日には、両親へ孫(くまおの産み落とした怪獣たち)にちなんだグッズをプレゼントしています。
今まででは、長女の描いたイラストを刺繍したハンカチ、写真入りチロルチョコ、写真入り団扇、写真入りマグネット、顔写真入りアクリルスタンドなどなど・・
そんな中でも送った側のくまお的に一番だったのがこちら。
世界に一つだけのビーズキーホルダー

こちら、長女が描いた両親の絵をそのままビーズキーホルダーにしてもらえるサービスを利用しました。
依頼方法は簡単。
キーホルダーにして欲しいイラストを写真に撮り、それを作成元に依頼するだけです。


完成形を見てもらえればわかる通り、ビーズにより忠実に再現して貰えます。
ラッピングもお洒落で素敵

こんな感じでお洒落にラッピングしていただけるので、まさにギフトにピッタリ。
敬老の日だけでなく、プレゼントがマンネリ化してきた、思い浮かばない、といった方に是非おススメです。
※作成に日数がかかるので、余裕を持って依頼されるのがおススメです。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
くまお
071 - くまお
会社員 / 京都府 / LEE100人隊
36歳/夫・娘(5歳・2歳)/料理部・美容部/京都在住で会社勤め、3歳差姉妹のママです。フットワーク軽めで、基本子連れ、時々ひとり気ままに、京都を中心にあちこちお出かけしています。おいしいものを食べるのが大好き。お買い物は「長く大切に使えるもの」を少しづつ。ファッションはきれいめカジュアル、英国スタイルが好みです。2年目も、暮らしの中で見つけた「いいな」や「好き」をたくさんシェアしていきます。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















