今日のお買い物

LEE5月号|ファッション・暮らしのこと、生活に取り入れたくなりました

  • 096 せいか

2026.04.30

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは。NO.096せいかです。

今月号のLEEも気になるテーマがいくつもありました。
日常の生活に自然と重なる内容も多くじっくり読みたくなる一冊でした。

気になっていた映画の事が載っていました

LEE5月号

P.10~、綾瀬はるかさんが主演している映画について少し触れられていました。
以前、ガストでもこの映画の映像を目にして、実話をもとにした作品だと知り気になっていた映画です。
(映画ではガストのシーンがあるんだそうです)
何気なく見た情報をLEEでも読むことができて、改めて見に行ってみたいなと思いました。

パンツ派に嬉しい色々なコーデが紹介されていました

LEE5月号

P.14~、今回の特集は「パンツ派のためのおしゃれ」。
どのコーデも可愛くて参考になるものばかりでした。

私自身まだ子どもを乗せて自転車で移動することが多く、パンツスタイルが中心。
動きやすさも大切にしつつ、おしゃれも楽しみたいところですよね。

LEE5月号

P.22~、カラーパンツのコーデは”ソルベな色み”で明るくて柔らかな印象に。
これからの季節にぴったりだなと思いました♡

お買い物上手を目指せるヒントがたくさんありました

LEE5月号

P.40~、洋服の「コスパ」についても共感。
ただ、価格だけでなく、自分の好みや体型に合っていることなど、満足度とのバランスが大切だなと思いました。



日用品アワード!名品がぎゅっと詰まった特集でした

LEE5月号

P.114~、LEE暮らしラボが太鼓判を押す日用品の数々。
初めて知ったアイテムもあり、見ごたえたっぷりです。
私もこちらを参考にして、生活に取り入れたいなと思いました

ちょうど意識し始めた骨活のこと

LEE5月号

今年に入ってから骨密度を上げられるような食生活に少し変えたところだったので、とてもタイムリーな特集でした。
背中を押されたような気持ちになり、これからも無理なく習慣として続けていきたいなと思いました。

今月号も、「今の自分」にしっくりくる内容が多く楽しかったです。来月号も楽しみです♡

096 - せいか

主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊

45歳/夫・娘(14歳)・息子(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/歳の差姉弟の育児に奮闘しながら、穏やかでシンプルな暮らしを日々模索しています。ファッション・インテリア・甘いものが好きです。2年目は、書道師範の資格を活かして「書くこと」に関するクリップや日常のよいコト・モノをみなさんと楽しくシェアできれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。身長157cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる