【イッタラ】愛用しているガラスのうつわたち

陶磁器だけでなく…ガラスのうつわも愛用しています 冬はちょっと出番が減っていたのですが、暖かくなってくると使いたくなるのがガラスの器。涼し気な見た目が、これからの季節にはいいですよね♪ 「Iittala(イッタラ)」が出番多めです グラスが主ですが、ガラスのうつわも結構使っています。中でも特に我が家で出番が多いのが「Iittala(イッタラ)」のうつわたち。そんなに数多く所有しているわけではありま … 続きを読む 【イッタラ】愛用しているガラスのうつわたち