【北海道土産】札幌農学校の開拓の詩をいただきました♩3枚重ねクッキー×チョコが絶品!

こんにちは、069おなつです。 地元・札幌の友人が東京に来ると連絡をもらい、先日久しぶりに会うことができました♩ そのときにいただいた北海道のお土産がとっても美味しかったので紹介させていただきます◎ 札幌農学校の開拓の詩 北海道土産として定番で人気のある札幌農学校のミルククッキー。 そのクッキーを3枚に重ねてチョコレートをかけたものが開拓の詩なんだそうです。 美味しいミルククッキーに、さらにチョコ … 続きを読む 【北海道土産】札幌農学校の開拓の詩をいただきました♩3枚重ねクッキー×チョコが絶品!