【鹿児島】FUKU+RE あの” おばけフロランタン”のお店へ。
こんにちは、みきちきです。 あっという間に10月も最終週。 私の住む地域も朝晩だけでなく、日中も風が冷たく肌寒い日が多くなってきました。 寒暖差で体調を崩してしまわぬよう、気をつけなければいけませんね! Kagoshima FUKU+RE(フクレ):見た目もかわいらしいお菓子。 さて、先日鹿児島へ帰省した際に立ち寄ったお店をご紹介させてください! 鹿児島市名山町にあるFUKU+RE(フクレ)さんに … 続きを読む 【鹿児島】FUKU+RE あの” おばけフロランタン”のお店へ。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください