丸の内店限定!シヅカ洋菓子店の『シヅカベーカリー』でクロワッサンを購入!
こんにちは!食欲の秋ということで、日に日に食欲が増してきました。果物も美味しいし、栗やお芋系も大好き! さてさて、春ごろから気になっていたあのベーカリーに行ってきました!100人隊ブログでもよく見かける『シヅカ洋菓子店』から、なんと・・クロワッサンなどのパンが展開されているんです♡ シヅカビスケットの原料をそのまま使用したベーカリー シヅカ洋菓子店の丸の内店にて曜日限定でベーカリーが展開されていて … 続きを読む 丸の内店限定!シヅカ洋菓子店の『シヅカベーカリー』でクロワッサンを購入!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください