【LEE11月月号】秋の始まりにぴったり!おしゃれも美容も暮らしもヒントがいっぱいの一冊。
こんにちは。 099 aimiです♩ 少しずつ朝晩が冷え込むようになり、秋冬ファッションが気になる季節。 今月発売のLEE11月号をさっそく手に取りました。 表紙は長澤まさみさん 長澤まさみさんのやわらかな笑顔と、ブラウンのニットが秋らしさを感じます♡ 長澤まさみさん、同世代とは思えないくらい自然体で美しくて、年齢を重ねてますます魅力的です…! P.16〜カジュアル派の相棒は、「万能ブラウン」!! … 続きを読む 【LEE11月月号】秋の始まりにぴったり!おしゃれも美容も暮らしもヒントがいっぱいの一冊。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください