【LEEレシピ】猛暑日ランチは「サバ缶の冷や汁風うどん」で夏貧血予防!
こんにちは!076そのぴです。 子供達の夏休みが始まりましたね〜。 ギャングエイジ期の小3息子との衝突を上手く回避しながら、今のところ穏やかな日々を過ごしております。 LEEレシピより 猛暑日のランチは「サバ缶の冷や汁風うどん」! 現在発売中のLEE8・9月合併号でも「エンタ麺」の特集が組まれていますが、夏休み中のランチの定番といえば手軽に作れる麺料理ですよね~。 LEEweb内の「おいしいLEE … 続きを読む 【LEEレシピ】猛暑日ランチは「サバ缶の冷や汁風うどん」で夏貧血予防!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください