【LEE8・9月号レビュー】やっぱり黒が好き、コスメも好き、でも何より…休み方改革します!
こんにちは〜022 だみこです。 毎日暑いね、溶けそうね🫠先月、とうとう39歳(もうすぐSHIJYU)にして、初めてハンディファンを買いました。慣れないのでよく家に忘れます…。 さて、8.9月合併号をレビューしていきます〜✨ …綾瀬はるかさん、85年生まれ。同じ(超小声) P12〜 カジュアル派こそ 「可愛げブラック」! 黒=カッコいいイメージを良い意味で覆してくれるこの特 … 続きを読む 【LEE8・9月号レビュー】やっぱり黒が好き、コスメも好き、でも何より…休み方改革します!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください