【なかしましほさん】大人のコーヒーゼリーが暑い日のデザートにぴったりです!
こんにちは。 099 aimiです♩ 今週の関東地方、本当に暑いですねぇ…。 完成した自家製梅ソーダが体にすーっと染み渡ります。 やっぱり暑い日には、こういう爽やかな飲み物が欠かせません。 「久しぶりに焼き菓子でも作ろうかな…」なんて思ったのですが、この暑さではとてもオーブンに向かう気にはなれず(笑) そんな時こそ頼りたくなるのが、夏の定番スイーツ。 なかしましほさん 大人のコーヒーゼリー コーヒ … 続きを読む 【なかしましほさん】大人のコーヒーゼリーが暑い日のデザートにぴったりです!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください