【季節のてしごと】家庭菜園の空豆で調味料作り~豆板醤~に初挑戦しました。
こんにちわLEE100人隊030コポです この時期、【季節の手仕事】が目白押し!!昔の方の生活ってどうなっていたんでしょう?忙しすぎませんか? 家で作れるものは、何でも作れるようになりたい!! という想いはあるのですが、原材料づくりからは、やはり難しいです。家庭菜園で【素材】つくりから挑戦し、去年の夏に収穫した【唐辛子】と収穫時期を迎えた【そら豆】であの、調味料づくりをしようとおもいます。 自家製 … 続きを読む 【季節のてしごと】家庭菜園の空豆で調味料作り~豆板醤~に初挑戦しました。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください