【中川政七商店】イイダ傘店とコラボした『かや織ふきん』でキッチン仕事が楽しみに。
こんにちは。025.リエです。 キッチン仕事で大活躍のふきん。ふきんにこだわりはなかったのですが、中川政七商店の『かや織ふきん』を数年前から使い始めて虜になりました。 100人隊でも愛用されてる方が多いですよね。 中川政七商店で可愛い柄を見つけるとつい買ってしまいます♩ イイダ傘店とのコラボレーション 『かや織ふきん』は、奈良の工芸「かや織」を5枚重ねで縫い合わせたふきんで、吸水性◎丈夫で長く使う … 続きを読む 【中川政七商店】イイダ傘店とコラボした『かや織ふきん』でキッチン仕事が楽しみに。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください