[Deuxieme Classeで厚底ブーツを購入]こんな風に履いています。
こんにちは。acchaです。 冬休み、ブーツを買いました。 初売り・セールでは正常な判断がしづらい。その前に欲しいものを買っておいてセールでの予算と物欲を下げておく。 という目的から、割とセール前に、セール対象外であろうものを買います。(たまに読みが外れてセール対象になっていた時は、大変落ち込むんですが…) 寒がりの冬の足元、選ぶ基準は… ズバリ 厚手の靴下・タイツで履ける。 間違いなくこれが、基 … 続きを読む [Deuxieme Classeで厚底ブーツを購入]こんな風に履いています。
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください