【長野】今回はサイクリングで。観光・温泉・絶景の宝庫!今年のお出かけは諏訪湖へどうぞ!
寝正月になりそうな娘になにかさせたい…試行錯誤の冬休みを過ごしています。020やまやんです。 長野県のほぼ真ん中にあり、岡谷市・諏訪市・下諏訪町にまたがる諏訪湖。諏訪湖を一周できるサイクリングロードが2024年に開通したことが地元ニュースになっていました。家族内でも話題になり、先日ついに行ってみることに。少々長くなりますがお付き合いください。 諏訪湖畔はずっと絶景 私のルーツでもあり、結婚後に住ん … 続きを読む 【長野】今回はサイクリングで。観光・温泉・絶景の宝庫!今年のお出かけは諏訪湖へどうぞ!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください