【3COINS】ボストンプラ調光サングラスを購入しました

こんにちは、069おなつです。 子どもを保育園に送るため、毎朝30分ほど自転車に乗るのですが、最近は朝早くても紫外線が厳しい……。 サングラスを買おうと思いつつ、試着をしてゆっくり選ぶ時間がないので、毎日目を細めて自転車に乗っていました。 せっかく買うなら室内でもつけっぱなしでいられる、遮光サングラスがいいかも!と探していたところ、たまたまスリコで見つけました。 【ボストンプラ調光サングラス 1, … 続きを読む 【3COINS】ボストンプラ調光サングラスを購入しました