【ZARA】今年のサンダルはフラットソール&メタルパーツ付きに決めました!
こんばんは。061たきゆです。 そろそろサンダルの季節到来ですね~。というか、ゴールデンウィーク頃にはもうサンダルを履いてもいいかな?というような夏日があり、履き始める時期は年々早くなってきているような。LEE6月号の「夏のおしゃれは小物が8割!」でもラクちんサンダルがたくさん紹介されていましたが、参考にしつつ今年の気分にあったサンダルを購入しました♪ きれいめ&抜け感! ZARAのメタルパーツ付 … 続きを読む 【ZARA】今年のサンダルはフラットソール&メタルパーツ付きに決めました!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください