こんにちは、057しょこみです。 先日第一子となる男の子を出産しました。何度かブログに書きましたが、わたしは長く不妊治療をしていたので、同じように悩んでいる方や近しい人が悩んでいる方などへ‥一つの例として、私たちのケースをお伝えできればと思います。あくまでも個人の経験ですので、こんな人もいるんだな、くらいに軽く流してくださいー! そして長いです、すみません! 不妊治療 わたしの気持ち 私たちは早々 … 続きを読む 出産のご報告とこれまでのこと
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください