先日、新しいスニーカーを買いました。
きっかけはLEE5月号「神保町パパママリーズ」テーマの「お気に入りスニーカー」、編集マロミさんのお写真でした。どちらも好みでした♡
マルジェラは買えませんが、私も思い切ってこちらを購入しました。
NOVESTA(ノヴェスタ)/ジャーマントレーナー
1939年創業のスロバキアのファクトリーから生まれた「NOVESTA」。
こちらは、チェコ・スロバキア時代に工場で制作されていたGERMAN TRAINERをアップデートしたモデルだそう。
最初はきれいめコーデにも合わせやすそうな白いソールを買おうと決めていましたが、試着したら定番(?)のこちらの方が可愛くて♡
履き心地を追求してシェイプを現代的に、ジェンダーレスなデザインにアップデートしているそう。
ややタイトな作りだそうで、普段23㎝の私は37サイズを選びました。
結果、コンバース(23㎝)に比べて幅にゆとりがあり、履き心地も抜群です。
後ろ姿も可愛いです。
足元コーデが新鮮♡
ここ数年、スニーカーといえばいつもコンバース。
いくら気に入っているとはいえ、さすがに自分でも見飽きた感が否めませんでした。
それが、いつもと同じコーデでも、足元が違うだけでなんだか新鮮!!

どちらの写真もブレスにピントが合いがち。。笑
先日のコーデ。
‐M-[medium]のコットンネルパンツに、マーガレットハウエルのノースリーブなどを重ね着しました。
この日のポイントはマンドレイクの日傘です。
靴も普段のコーデに合わせやすくて大満足!
たくさん履こうと思います♩
コットンネルパンツはLEEマルシェで購入できます♩
eringo
事務パート
44歳/夫・娘(17歳)・息子(10歳)/手づくり部・料理部/パンやお菓子、季節の手仕事が大好きです。アンティークやクラシカルなものにも惹かれます。お気に入りの器にお料理やお菓子、デザートを盛り付け、写真に収めることが私の癒しのひとときです。素敵な皆様から刺激を受けて、暮らしのヒントや自分らしさを見つけていけたら……と思っています。
この記事へのコメント( 3 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
TB eringo