おでかけ部

ベッカライ徳太朗と北のぱん焼小屋☆

  • TB MOGI

2023.05.17

  • 2

この記事をクリップする

小学校の頃からの友人とセンター北で一日ランチ&お茶した1日。

この日久しぶりのひとり時間だったので、朝も早くから出発。

せっかくこのエリアに行くのであれば、ぜひ足を伸ばしたいと思っていた場所へ待ち合わせ前に行ってきました。

パンの名店、ベッカライ徳太朗。

目移りしちゃいそうなほどどれもおいしそうで、厳選して買ったのがこちら。わりとスタンダードなパンをメインに購入しました。

子どもたちも大満足のお土産!

そのあとはセンター北でランチし、フレンチトーストを食べて(またパン)

解散後にまたパンを購入。

北のパン焼小屋は、素朴で可愛らしいパンがたくさん!

夕方は家族連れで大賑わいでした。

何とも子どもが喜びそうなまっくろくろすけとパンダのパン。

ここでもたくさん購入してしまいました💦

ずっと行きたかった名店にも行けて、久しぶりの友達ともたっぷり話せて素敵な一日になりました。

MOGI

会社員

38歳/夫・息子(5歳)・娘(2歳)/手づくり部・美容部/フルタイムで働くワーキングマザーです。第2子の育休からこの秋に復帰しました。国内外問わず旅行に出かけるのが趣味で、日本国内はこれまで46都道府県制覇! 特に世界遺産が好きで、検定2級を取得しています。おいしいもののためならフットワークが驚くほど軽くなり、パン屋さんやカフェを一日に何軒もめぐって開拓するのがマイブームです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる