野本やすゆきさんのきゅうりと豚こまのガーリック炒め
きゅうりを炒めるとこんなにおいしいなんて♪
なかなかクセになります。
娘も最初はサラダでないきゅうりに「何これ?」と言っていましたが、食べてとても気に入ったそう。
ドレッシング
きゅうりの豚こまのガーリック炒めを作る時に、きゅうりのわたをとりのぞきます。
そのきゅうりのわた部分で作ったドレッシングもさっぱりしておいしいです。
レシピはこちら
https://lee.hpplus.jp/column/2401975/

季絵
主婦
37歳/夫・娘(8歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/季絵(きえ)です。LEE100人隊9年目です。MOREモアハピ部では5年間活動していました。毎日の暮らしや育児のことをメインにアップしています。簡単でおいしい料理レシピに挑戦したり、子ども服を縫うのが好きです。暮らしと自分自身を整えることに日々模索中です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。