おでかけ部

【100人隊同期デート】千駄ヶ谷〜原宿ぶらりお散歩♪

  • TB りーぬ

2022.05.26

  • 10

この記事をクリップする

こんにちは。りーぬです。

嬉しいご縁で、この度、同期のしずくちゃん、ぐらちゃん、ぴすけちゃんと千駄ヶ谷で会うことができました!

ぴすけちゃんのブログはこちら⭐︎

ぴすけちゃん 100人隊同期4人デート。お洒落な街、千駄ヶ谷ぶらり。

しずくちゃんのブログはこちら⭐︎

しずくちゃん 千駄ヶ谷で同期デート

ぐらちゃんのブログはこちら⭐︎

ぐらちゃん【100人隊デート】素敵な同期と千駄ヶ谷

各お店の皆様より、ブログ掲載許可いただきました。ありがとうございます!

GOOD MORNING CAFE NOWADAYS

お店で待ち合わせしたので、一番に到着し、ドキドキ…

こちらは、LEE100人隊の皆様も訪れていらっしゃり、駅からも近いので、初めましてのお店で間違いないなと確信。

はなさんGood Morning Cafe NOWADAYSでブランチ@千駄ヶ谷/東京 #100人隊デート かぴこさん千駄ヶ谷 GOODMORNING CAFE でディナー

webで席予約も簡単にできたので、スムーズに入店できました。

ブログで拝見したとおりの、爽やかで清楚なしずくちゃん♡お肌ツルツルで可憐なぐらちゃん♡そして変わらずなオシャレ可愛いオーラを放つぴすけちゃん♡

3人に会うと、もう終始フワフワ夢見心地の時間となりました。

ナワデイズさんは、ヘルシー&パワーがコンセプトの、野菜たっぷりなプレートメニューが沢山♪

大人のための良い感じのお食事と雰囲気が味わえました。

私は欲張って、ブランチデリボードを

すごいボリューミーなプレートでしたが、野菜中心なので、年齢とともに少食な私でも、ゆっくり問題なく完食♪

三人のメニューも美味しそうだったな〜

とにかく行列が絶えない人気店のようで、周囲も、芸能人でもいそうなオシャレなお客様たちばかり。

終始ドキドキしっぱなしの、変なテンションで笑ってばかりいました!

国立競技場を見ながら、千駄ヶ谷をお散歩

しずくちゃんがナビゲートしてくれて、国立競技場を半周することに。

金のポストがあることを知っていたので、記念撮影⭐︎東京2020オリンピックのレガシーを目に焼き付け、思い出に。

撮影する3人が可愛かったので、パシャリ。

初夏らしい白、ベージュ、青の爽やかな色合いのファッション。重なりが、素敵〜♡

Ron Harman千駄ヶ谷店

いつか100人隊の方々とお洋服のお店も見たいなと思っていたので、1つ夢が叶いました。

みんなユラユラ〜とお店を好きに見てまわり、普段どこで買い物してるの?とか、どんな服が好き?とか、たわいもない会話しながら、オシャレなお洋服をみながらリフレッシュ。

カフェもあり、何ともオシャレな空間でした♡



NUMBER SUGAR Sendagaya FACTORY

LEE100人隊のみなさん御用達のこちら。

ミキティさんのブログが参考になりました♪

ミキティさん てくてく千駄ヶ谷:NUMBER SUGAR → GOOD MORNING CAFE

味ごとにナンバリングされたキャラメル。

無添加で作られており、キャラメルを通して笑顔が広がっていくよう、願いを込めて作られているとのこと。

一粒一粒手作業で作られているそうです。

全種類(12種類)が楽しめるタイプと、バラのイラストが可愛いギフトにピッタリな8種類のタイプを購入。

No1のバニラを食べましたが、ほっぺたが落ちそうな程甘くて柔らかくてクリーミー⭐︎

No4のチョコレートが、チョコとキャラメルのバランスが良くて美味しかったです。

お花のイラストのギフトタイプは、最近体調が優れない夫のお母さんに、少しでも笑顔になってもらいたくて、プレゼントしました。

THE DECK COFFEE&PIE

暫く歩いたので、ちょっとお茶したいね〜となり、みんながサクサクおしゃれなカフェを携帯で調べてくれ、行き着いたお店でした。

ウッドデッキがオシャレなお店。

汗ばむ陽気になってきたので、みんなお揃いで、コーヒーフロートを注文。

お店の名前にあるとおり、ビーフシチューやチキンカレーなどのポットパイも美味しそうでした!

話はつきず、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

しずくちゃん、ぐらちゃん、ぴすけちゃんからのお土産

しずくちゃんからは、千葉県の美味しいものいっぱい!可愛いメッセージつき(ありがとう 泣)

ぐらちゃんからは、北海道と西東京の美味しいもの色々♪可愛いメッセージつき(ありがとう 泣)

ぴすけちゃんからは、茅乃舎さんのお出汁と365日の珈琲とお菓子を♪(人気なヤツをサラッとくださる 泣)

原宿駅で「またね!」

前日からみんなで、緊張するね、ドキドキするね、シートマスクしたよ、とか、遠足の前日みたい♪と言いながら迎えた当日。

マスカラを塗り忘れたり、ハンカチを忘れたりと、私の中では全力で準備したにもかかわらずバタバタでしたが

心に何とも爽快な風が吹き荒れた、5月の気持ちの良い、お天気な、幸せな一日でした。

快く送り出してくれた家族にも感謝!

帰ってからは、パワーチャージした分、見て見ぬふりをしていたベランダ掃除を子供達と一緒に頑張りました。

素敵な一日を、ありがとう。

出会う人皆さま、本当に素敵な方々。

100人隊のご縁に感謝して。

 

034りーぬ

TB - りーぬ

会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

43歳/夫・息子(15歳)・娘(12歳・7歳) /手づくり部・料理部/ 3人の育児と仕事に奮闘中。健康のために、野菜多めの食事やヨガ、ジムでのパーソナルトレーニングで心身を整えています。プチリフォームやカフェでの1人時間も好きです。2024年春、長男は高校生に。日々を大切に、好奇心を忘れず、家族や周囲を笑顔にできるようなファッション、暮らしまわり、体づくり、料理、働き方などのライフスタイルをLEEで勉強中。「本当に良いものを、良い」と伝えることが好きです。読者モニター経験、LEE100人隊5年目。身長161cm。

この記事へのコメント( 10 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる