今日のお買い物

【ベビザらス限定】スヌーピーのマタニティパジャマセットを買いました♩

  • ぴりか

2021.02.25

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは、072ぴりかです。

マイナートラブル(妊娠中)による体調不良で思うように書けずの日々を過ごしており、気がついたら2月ももう終盤!!

投稿がすっかりと遅くなってしまい、すみません

マタニティに関する内容となりますが、買ってみてとっても良かったのでご紹介させてください

 

【ベビザらス限定】スヌーピーのマタニティパジャマセット♩

PEANUTSブランドから初のマタニティアイテムが発売されています。

ベビザらス限定【スヌーピーの巾着付きマタニティチュニックパジャマセット】を購入しました♩

入院・出産準備に向けて、産前産後に着れるものを以前から探していて、たまたま生活用品を買いに行った際にお店で発見!

ただ、その時は在庫がなく売り切れ

お店の方から「時期は未定ですが、再入荷の予定あります。オンラインでも取り扱いがあります。」と教えていただき、一旦は諦めました。

入院までに間に合えば買えたら〜という感じでした。

それからしばらくして忘れかけていた頃に、主人から「再入荷してるよ、欲しい?」と教えてくれて、一旦は諦めていたもののやっぱり欲しかったのでお言葉に甘えて買ってもらいました。

(私はオンラインで購入しました。)

因みにベビザらスのオンラインでは、再入荷の通知設定というものがなく、入荷時期未定だったのでこまめにチェックする方法しかなく、買えたらラッキーという感じでした。笑

たまたまタイミング良く見てくれたおかげで購入が出来たので、主人に感謝ですね。

後日届いて開けてみると、しっかりと梱包されていて、スヌーピーの顔とご対面。笑

とっても可愛い〜

スヌーピーのマタニティパジャマセットの中身は?

【チュニック&レギンス】

スヌーピーのキャラクターのチュニックとレギンスセット。

カラーは確か2種類くらいあったかと思います。

私はホワイトのチュニックにダークグレーのレギンスがセットとなった、こちらのタイプを購入しました。

 

◼️チュニック

素材はワッフルで、ポリエステル65%、綿35%と書かれていました。

生地の厚みは薄めで、少し透け感があります。

両サイドの授乳口のボタンは無いですが、上から2番目までは一部スナップボタン留めとなっているので、授乳の際の開け閉めが楽チンです。

ポケットも付いています。

↓↓

そんなに使う機会は無いかと思いますが、無いよりはあった方がいいかなという感じですかね⁈笑

 

◼️レギンス

素材はスムスでレギンスはダークグレーのカラー、生地は綿100%です。

ウエストは紐で調整が出来るタイプ。お腹周りをすっぽりと包み込んでくれるデザインとなっています。

寄ってみるとこんな感じ。

↓↓

 

裾はこんな感じ。

↓↓

締め付け感が全然なく、生地も綿で通気性も良く、履き心地抜群です♩

 

持ち運びに便利!スヌーピーの巾着付き♩

↑↑

こちらは何も入ってない状態での写真です。

マタニティのパジャマセットは良く見かけるんですが、ベビザらスでは持ち運びが出来るスヌーピーの巾着も付いていました♩

思わず、可愛い〜♡♡と店頭で最初見かけた際に声が出てしまいました。笑

 

実際に畳んで入れてみました。

パンパンになる事なく、むしろまだ余裕があるくらいです。素材はチュニックと同じ、ワッフルの巾着となっています。

 

パジャマセットを入れたスヌピーの巾着はこんな感じ。

すっぽりと収まりました

入れた方がよりスヌーピーらしさが出ますね♩笑

 

耳はプリントされたものではなく、ちゃんと縫い付けられたデザインとなっていて立体感があって可愛い〜

巾着はパジャマ入れだけでなく、旅行の際のちょっとした物や小物など幅広く使えるかなと思います♩

 



【着画】スヌーピーのマタニティパジャマを着てみました!

◼️全身バージョン

ドーンとした妊婦体型での写真、

失礼します、、、笑

チュニックとレギンスを着てみるとこんな感じです。

———-

身長165cm

サイズはLサイズ着用。

(妊娠後期での着用です。)

———-

サイズの詳細につきましてはベビザらスのオンラインサイトまたは店頭にてご確認いただけますと幸いです。

お腹の大きさによってチュニックは丈が少々異なるかと思います。

私は膝にちょっとかかるくらいの感じです。

 

◼️レギンス着用バージョン

レギンスを履いてみるとこんな感じです。

綿100%で通気性も良く、サイズ感も私はちょうど良くてLサイズにして正解でした!

チュニックとレギンスどちらも気兼ねなく洗濯がしやすいのもありがたいですね。

また産後も着れる仕様となっているので長く着れるのも魅力的かなと思います。


今回ご紹介したのは【マタニティパジャマセット】ではありますが、冷え性の方やお腹を冷やしやすい方、また普段腹巻きをする、
といった方にも良いのではないかな?と思いました。

+++++++

私事ではありますが、コロナ禍で今回初めて1人出産を経験します。

出産直後は夫のみokの病院の為、退院まで夫と息子に会えないことになります。。。

面会も全てNGで誰にも会えず、仕方がない事ではありますが、少しでも自分のモチベーションの上がるものを持って頑張って出産を乗り越えたいと思います。

 

妊婦の皆さま、一緒に頑張りましょう〜!

 

 

072ぴりか

ぴりか

36歳/夫・息子(4歳・1歳)/手づくり部・料理部・美容部/二児の男の子ママ。北海道出身。身長165cm。好きなことはコーヒーを飲む、カフェ巡り、おいしいものを食べる、器や雑貨屋さん巡り、海や山などの絶景を見ること。ファッションやコスメ、おしゃれをすることも好きです。2人育児でバタバタですが、家族との時間も大切にしながら日々の暮らしを通して自分らしく素敵に過ごせていけたら……と思っています。Instagram:@hi_________n.12

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる