先月から、私の中の「お取り寄せブーム」に火がつきました。
4つもお取り寄せボタンを押してしまいました。。
最初に届いたのは「菓子屋シノノメさんのスコーン」
箱からして、もうすっごくすっごくかわいい!!!
箱にギュギュッとスコーンが詰まっています!
届いた中には
・プレーン
・パイナップル
・いちごミルク
・紅茶とクランベリー
の4種類が入っていました。
種類が違うと味も大きく違ってびっくりしました。
シノノメさんのスコーンと焼き菓子は、オンラインでも激戦と聞いたのですが、私が頼んだスコーンだけが入っているものは、販売開始前から待機してたら買えました(よかった!)
開けてみると、スコーンの作りがとても繊細で、すごく丁寧なのが、見て伝わってきますっ。持つとずっしり、中に詰まっている感じ。
電子レンジ→リベイクしていただきました。
外はサクッと、中はほろっとしててとっても美味しかったです!!!

みぽぽ
会社員
38歳/夫・娘(4歳・2歳)/手づくり部・料理部・美容部/美味しくて丁寧につくられたものを求めて出かけることが大好きです。最近は特に身体によい・自然なものに興味があります。料理することも大好きで、日々みなさまから刺激を受けています。ほぐピラと運動をはじめてから体力もついてきて、毎日調子がよく、ずっと続けたいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。