今日なに着てる?

【LEE 1月号】こんなに沢山いいんですか?

  • ちゃんまる

2018.12.10

  • 4

この記事をクリップする

新月の日、12月7日に発売されたばかりのLEE1月号!

満月に向けて吸収のパワーが高まるこの時に発売なんて!!ワクワクが止まらなすぎる。。

100人隊としてのデビューもあった記念すべき号…LEE1月号はすごい。神号です!!

続々と皆さんアップされていますが、私もその感動をお伝えできればと思います!

(はぁぁ…表紙の井川さんの美しさたるや!!p14〜金沢の旅でもその美しさ、堪能できます♡)

え?これ付録??

なんと言ってもL.L.Beanのキャンパストート◎開封した瞬間に夫も『お、旧ロゴじゃん!』と興味津々。

男性が持ってもいい感じ!!

マチがたっぷりあるので、収納力抜群!早速持ってお出かけして来ました。

【入れたもの】①財布(夫と私のとふたつ)②娘のオムツセット ③娘のおやつ ④水筒 ⑤ミニタオル2枚 ⑥ミニポーチ(リップやティッシュ、ちょっとしたお薬が入ったようなもの)⑦ハンドクリーム

これでもまだまだ余裕がありました。

脇のポケットも嬉しい。右に携帯、左に鍵を入れてました!ガサガサ探さなくて◎

あとは、少し重たくなると生地が柔らかくてトートの底が膨らむやつ!あれが無い!!(伝わりますでしょうか…)

本当にしっかりした手触りと生地の張り。荷物のパンパン感が出ず、だらしなさも無くて◎

これが付録なんて…いいんですか?

1万円が叶える『大人の冬おしゃれ』

p46〜 大草直子さん(憧れの女性!!)、目利きスタイリスト陣が本気で探した! ←本気度、伝わります!

1万円は安くない。そう。安くない!!

「投資するべきものや事柄が多いLEE世代だからこそ、心の底から正解と思える買い物だけにお金を使って欲しい」←激しく同意。そう、正解に使いたいんです。

私自身、<高ければいい>とは思いませんが、<いいものは高い>とは思うのですよね。そんなものに出会った時、気持ち良くお迎えするために普段はファストファッションばかり・・・なのもちょっと寂しい・・・というのが私の個人的本音。

でも、ものの価値って?値段だけ? ノーノー!!そうじゃない。この特集で視点がちょっと変わって、ものの価値をまた違う目線で感じられる予感。どれも素敵なスタイリング!

ものの感じ方、選び方の再確認になりました。

レシピ満載!(総数31レシピ!)

P118〜 人を呼ぶ日の「映える鍋」なんでもない日の「飽きない鍋」

・人気料理家4名、各3レシピのお鍋特集。色鮮やかで目にも美味しく、身体の内面からジュワッとエネルギーが湧きそうなレシピ満載。お鍋と言ったら定番ばかりの我家。もちろん落ち着く鉄板レシピもいいけれど、蓋を開けた瞬間の驚く顔も見たい!!

P126〜 人気ケータリングのうち飲み裏メニュー

・ささっと作れて出せたら素敵だな・・・と思うおしゃレシピ満載。器使いも素敵。。

P132〜 ぶきっちょさんでも簡単小さな飾り切り

・娘のお食い初めで飾り切りに挑戦したものの、見事に撃沈した過去を持つぶきっちょな私。お正月にリベンジしたいです。日本人として身につけておきたいスキル。。。。

ファッション雑誌でこんなに充実したレシピ特集はなかなか無いと思う充実っぷり!

お料理の雑誌のよう!こんなにレシピ満載なんてありがたすぎて・・・いいんですか!?



まるで美容雑誌!こんなに教えてくださるなんて!

p95〜ベストコスメ(五明さん可愛い〜!大好きです。。)、p110〜冬のオアシス美容AtoZ へと盛りだくさん!

欲しい情報って、『○○に期待が…』とかじゃないんですよね。

欲しいのは確かな効果。その商品使った人は実感出来ているのか、得られるのか、その為に自分がするべき事は何なのか。

人に振り回されるのはもう沢山。自分を知って、自分で選ぶ。その為の情報がしっかり折り込まれています!

そのボリュームは美容雑誌さながら。これは熟読必須!

定期購読の特典が豪華!

今回から定期購読始めました☆(詳細はこちらです)

本屋さんへ行くのも楽しみのひとつですが、子供が小さいとなかなか本屋さんへも行けなかったり。

人生で初めての定期購読、申し込んでみました!!安心感…

そして!遂に届いた今回の神号に、定期購読の特典まで入っていてウキウキ!(発売日の前日に届きました!なんか得した気分〜)私はジュリークのローズ ハンド&ボディ スターターキットでした◎

今申し込むと、ジュリークの『UV ディフェンスローション』が貰えます!(これも良かったなぁ…

各ブランド、ローズひとつと言っても香りは様々。かなり特徴が出ると思います。ジュリークのローズシリーズは何と言ってもその溢れ出る濃厚な香りが特徴。それはまさに、自社農園で育てられた力強さを感じるような。

ああ、毎月届くのが楽しみ!

LEE1月号は読み応えたっぷり。情報量の多い事!!そして、どのページを開いても面白い。紹介しきれなかったお気に入り記事もたくさん。本当に沢山あるんです。

LEE様!!!こんな贅沢、こんなに沢山・・・いいんですかーーー!!!ありがとうございます!

 

さてさて

今回も長くお読み頂きありがとうございました✨

ではまた〜

*トップ画で着用*

hat/JOURNAL STANDARD stole/Johnstons top/A.P.C. skirt/UNIQLO(ワンピース。ストール取ると、襟からドットのバンドカラーがチラ見えするのもポイント)shoes/SHOES LIKE POTTERY bag/ L.L.Bean ←LEE1月号付録!

ちゃんまる

40歳/夫・娘(2歳・3歳)/料理部・美容部/山と湖が大好きです。健康で明るく前向きに過ごせるよう、暮らしと心をシンプルに整える事が毎日の目標です。美容系メーカー勤務。美容・インテリア・音楽・美味しいもの・ドライブが好きです。Instagram:@day_dream7121

この記事へのコメント( 4 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる