暮らし発見

ヒトミシリが行く!LEE35周年記念イベント♡

  • マル

2018.05.22

  • 48

この記事をクリップする

行ってきました、行ってきましたー!

日曜日に恵比寿で行われたLEE創刊35周年の記念イベント!
ウフフー♡ 

せっかく隊員さんに会えるので、まずは「うぇ~い!ランチも行っちゃうー?」と、一緒に当選したシモマユちゃん(どうもありがとう!)、chiyuちゃん、moyuruちゃん、卒業生のみみちゃんと恵比寿のura ebis.(ウラエビス)へ。

 

マリメッコchiyuちゃん♡

去年のパーティのときに関西在住のけいとちゃん&ユーカリちゃんが行かれていたお店ですごく気になっていたので、やっと行けて幸せ!

 開店直後だったので、「まだお腹空いてないから『春の前菜セット』にしようかな、できればワインも・・・」なんて思っていたら、みんなはブランチコースにするとのこと。

 どうしようかなーと迷っていたら、シモマユちゃんに「でもマルちゃん、前菜セットが一番女子力高いよ!」と。

 「シモマユちゃん!私、別に足りない女子力をごはんで補おうとしてないから!」というやりとりのあと、結局やっぱりみんなと同じのが食べたい!(あれ?私女子っぽくない?)と私もブランチコースを!

 

 

結果、ペロリでしたけどね♡

 

楽しいみんなとキャイキャイ・・・ではなくギャハハー!と喋り倒した後、向かうは本日のメイン、35周年イベント!

 向かう途中で思いがけず卒業生のしろくまちゃんとmaiちゃんに会えて「きゃーー!嬉しいーー!会いたかったーー!」となり、テンションMAX!

 会場に入ってすぐに、LEEの世界観溢れるステキなお花にキュンとして、歴代の表紙や編集部の皆様にお会いできて、35周年というステキな節目に100人隊でいられることに感謝しかございませぬ!

 

 

 

同期と集まってキャイキャイ話ししたり、TBルナレインボウちゃん&TB sayakoちゃんに再会して、「わーい!」とsayakoちゃんに抱かれてみたり(笑)。

 そして笑えたのが、かたくりこちゃんがイベント開始前に飴ちゃんを配りだし、「そちらの隊員さんにも!」と卒業生やら1年目隊員さんにも、飴ちゃん袋をみんなで回しだし、我々100人隊が「バスツアーでお菓子を配り出すおばちゃん」状態になっていたー 笑。

 

いや、かたくりこちゃんは相変わらずとってもステキなんだけども!

 

 既に色々めちゃくちゃ楽しかったんだけど、ここからが本番!

 

 コウケンテツさんの登場です!

 

え、漫談始まるの?と思うくらい軽快なトークを繰り広げるコウケンテツさん。

 

 

 

我が家も食育、やってみます!

 

いっぱい笑わせてもらった後に、主婦達に感動のビッグウエーブを巻き起こす、「頑張りすぎなくて良いんだよ」「みんな自分が輝いて人生を楽しむんだよ」という温かいメッセージ溢れるお話に胸が熱くなったり。

 

 

 

トークがヒートアップして、関係者から幾度となく「巻きで!」という指示が入っていたコウさんですが、「いや、絶対これは最後まで話す!!!」と熱い想いを語ってくれました。

 

この男気!!!かっこいい!!!

 

その後のDHCのセミナーではじっくりとスキンケアのお話を聞いて、スキンケアオタクの私はただいまオイル美容にハマっていたので、ドンピシャで聞きたい内容でした!

 

 

 

重さも中身も結婚式の引き出物レベルのとってもステキなお土産もいただいたので、お家でもスキンケア頑張ります!

 

 

 

結婚時に買った我が家のフツーーのトースターが今年の10周年を迎えるにあたり、ヨボヨボのおじいちゃん化してきているので、バルミューダのチーズトーストの試食も美味しくて危険な誘惑でした!

 

 

 

そしてタイトルのお話ですが。。。

 

シモマユちゃんに「あそこに1年目隊員さんいるよー」と言われて、告白。

 

「シモマユちゃん・・・。実は私、人見知りなの・・・!」

 

どの口が言うかー!!!

 

言った自分も聞いたシモマユちゃんも大爆笑でしたけど。

 

いや、ほんとに人見知りなんです。

 

先輩方には「テヘヘー、ふざけた後輩ですみませーん」とグイグイいけるのですが、プライベートでも年下とか後輩には「自分、ふざけた先輩ですみません・・・!」と常に逃げ腰でして。

 

なので、我々の前に座っていたゆめいちゃんとおゆうちゃんの可愛い後ろ姿を激写するだけで満足してニヤニヤしたり(変態だよ?)、話しかけてくれたutacoちゃんとさわこちゃんには「人見知りなので目を合わせられない・・・」とドキマギしたり。

うん、わたし、これで精いっぱい!

 

パーティーでもなるべく影に潜んでいようと消極的になってしまうのですが、いつも終わった後「わたし、何やってんだ!」と後悔して一人反省会なので、今回はこちらのお土産をいただきながら、美味しい一人反省会実施中です。

 

念願の・・・♡

 

あ、あの・・・一度打ち解けるとクリップのキャラ通り良く喋りますので、皆さん仲良くしてください、いつか。。。

 こんな人見知りの私ですが、それではまた。(←さわこちゃん風。これ、好き♡)

 ああ、いやいや、これで終わってはいけませんでした!

LEE編集部の皆さま、素敵なイベントに参加させていただき、本当にどうもありがとうございました!

100人隊として、一ファンとして、これからもずっと大好きな雑誌です♡

 

 

マル

会社員 / 東京都 /

44歳/夫・息子(13歳・9歳)/美容部/本とお酒とおいしいものが好きです。家族や友達と笑いあう時間、1人で過ごす時間、どちらも大切に毎日を過ごしています。日々の楽しいこと、役立つこと、胸に響いたことなどを、クリップに綴っていけたらと思っています。LEE100人隊の活動を通して、たくさんの出会いがあればうれしいです。

この記事へのコメント( 48 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる